2006年02月15日

044

随分長い事放置しちゃったよ
久々に更新。

ミノタウルスと全てを知る者を倒し、ホーリーとフレアを習得。
塔が消え、塔の下に生き埋めになっていたシドの所へ向かいます。
久々のシドミドコンビの力で飛空挺に潜水能力が備わる。

これで大海溝とイストリーの滝へ行けるように。
順序的には大海溝が先だけども、巨人の斧があるイストリーの滝へ行く事にする。

海の底から進み、入り口で毎度おなじみガーゴイルx2と戦闘。
トールのハンマーで1発なり。

いつも通りアイテムを回収しながら進む。
地下5階でお目当ての巨人の斧をゲット!
さっそくミステリーに持たせてみる。
トールのハンマーが4000〜6000に比べて、巨人の斧は9000近く出る。
前列に出なければならないけど、この威力は素晴らしい。

地下7階へ着くと、ようやく石版を入手。
外へ出ようとしたところでリバイアサンが現れ、戦闘へ。

168.JPG

タイダルウェイブでも使ってくるかと思ったけど物理only
2ターン程で撃破。

召喚獣リバイアサンもゲットし、滝から脱出します。
そのまま封印城クーザーへ行き、

ファイアビュート
与一の弓
佐助の刀

の封印を解く。
posted by みすてりー at 20:37| Comment(0) | FF5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

