2006年01月14日

039

次に向かうべくは、フォークタワー・・・なんですが。
ひとまずスルーしてフェニックスの塔へ向かいます。

飛空挺では行けないので黒チョコボで空を飛んで行きます。
砂漠地帯を難なく抜け、フェニックスの塔へ到着。
壁を調べて階段を出現させならがどんどん上って行きます。

5階で置いてあった壺を調べたら、マジックポットと戦闘になってしまった。
エリクサーを1個〜複数あげると100AP手に入る嬉しい奴。
しかしバーサーカーはそんな事はお構いなしに攻撃し続けます。
対するマジックポット様は回避率と防御力が異常に高くてミスばっかり。
一向に倒せる気配が無いのでロード

今度はマジックポットの出る壺は無視して上へ!
・・・と思ったら10階でまた遭遇ww
もうらめえぇぇぇぇ

また1階から。
今度はもう同じ失敗はしないよ!
階段見つけて上へ上へ。
さくっと30階へ到着。

30階では飛竜がレナの事を待っていて、
自らの意思で塔から飛び降りて召喚獣フェニックスと化します。

フェニックスを手に入れたので、塔から脱出します。
ついでなので、このまま北の山でバハムートでも探しに行く事にする。


To be continued
posted by みすてりー at 13:35| Comment(0) | FF5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

