2006年01月12日

038

かつてのビッグブリッジの中間に孤島の神殿が現れている。

中へ入り、またしても入り口を守るガーゴイル×2と戦闘。
ルーンアクスと大地のハンマーが強い強い。
2ターン程で両方倒せました。

ビーストキラー等を回収しながら最上階へ。
最上階の石版を取ろうとすると、ストーカー様が出現。

156.JPG

そして戦闘へ。

157.JPG

4体いるストーカー様のうち、1体だけが本物のストーカー様。
全体魔法等で攻撃するとカウンターくらうらしいけど、
バーサーカーにはそんなの関係ない!

って、これってよく考えたら第二のサンドウォーム?www

本体に全然攻撃があたりません。
更に大地のハンマーの追加効果である地震が発動しちゃって、
カウンターのハリケーンでHP一桁に。

一瞬やばいかと思ったけど、結局誰も死ぬ事無く倒せました。
そして第二の石版げっとおおおお

さっそく封印城クーザーへ行って

アポロンのハープ
正宗
大地のベル

を解放。

ぶっちゃけ全部アビリティ付けないと装備できないから適当!


To be continued


posted by みすてりー at 14:36| Comment(0) | FF5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

