2005年12月08日

032

無事にギルガメ討伐が完了したのでさっさとギルの洞窟から脱出。
そのまま奥へ進めばかなりの額のギルが手に入るけど
またギルガメに遭遇するのはもう勘弁wwww

さて、第二世界も残す所はエクスデス城攻略だけになりました。
ギルガメのおかげでレベルもかなり上げたので、
近くのケルブの村で回復+アイテム補給。
そしていざ、エクスデス城へ!

ってよく考えたらアイスブランド取りに一回行ってるんだった。
雑魚敵を久々の両手持ちポイズンアクスで薙ぎ倒しながら進みます。
バーサーカー達もカメばっかで飽きてた事だろう。
10階でカーバンクルと戦闘。

138.JPG

攻撃はかなりミスってたけど余裕の勝利。
召喚獣カーバンクルゲットだぜ!

10階の別フロアでコテージを使い回復。
11階ではギルガメッシュさん4回目のご登場

139.JPG

そのまま第4ラウンド開始

140.JPG

いつのまにか変な技覚えてます。
しばらく殴ってるとギルガメッシュが遂に本気モードに!

141.JPG


ギルガメッシュチェーンジ!!


142.JPG



143.JPG


どこからつっこんだらいいんだろうか。

そして彼はエクスカリーを振り回してきます。
頑張れ(゚ωÅ

変身?してから強化どころか弱体化したのでまたガシガシ殴ってると

144.JPG

エクスデスの怒りに触れ、次元の狭間へ放り込まれるギルガメッシュ。
しっかりエクスカリーを落としていきました。


To be continued
posted by みすてりー at 18:17| Comment(0) | FF5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。