2006年03月12日

047

石版回収も終わり、残るは

1.エクスデスandネオエクスデス撃破
2.神竜撃破
3.オメガ撃破
4.ゴゴ撃破

って所です。

その前にアイテムや召喚獣を集めます。

まずはジャコールの洞窟からバル城地下へ行き、オーディンと戦闘。
戦闘開始と同時に1分のタイマーが出現。
カウントが0になると問答無用で即死の斬鉄剣を使ってきます。

まぁ開始20秒でお亡くなりになられたわけで
オーディンをゲットして、次は海賊のアジトへ。

特に戦闘も無く、シルドラをゲット。

続いて北の湖へ。



北の湖ってどこだよ!

posted by みすてりー at 21:33| Comment(0) | FF5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

046

デルタアタックを封じる為に全員にメイジマッシャーを装備させる。
1回か2回斬ると沈黙になるが、普通にデルタアタックを撃ってきた。
だめぽ。

次はデスシックル+アサシンダガーの即死効果に期待。
デスは発動するけど、即復活。
どうみてもアンデットです本当にありがとうございました。

続いて大地のハンマーの地震狙い。
唯一の全体攻撃だけど、発動率は30〜40%といった所。
3回ぐらい殴るとさっそく地震発動。

ダメージ1100程度でした。

ヴぉあー

が、暫く戦ってると2人石化したものの撃破!

最後の石版とメテオの魔法を手に入れます。

さっさと大海溝から脱出し、封印城クーザーへ。

ホーリーランス
ウィザードロッド
賢者の杖

の封印を解きます。
これで12武器全ての封印を解いた事に。
posted by みすてりー at 21:04| Comment(0) | FF5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

